FX 勝ち癖トレード日誌

主要3通貨のトレードシナリオとトレード結果を掲載しています。テクニカル重視で各時間足の波のイメージを重視しています、インジは主に各時間足21SMAと上位重ね足。トレードスタイルは1時間以上の波を取る裁量デイトレです。トレードノート代わりに気軽に書いているのでどうか温かい目でお願いいたします(__)。*チャートが小さい場合はブラウザのズーム機能をご活用下さい。

3月27日(水)18時過ぎトレードシナリオ ドル円・ユーロドル・ポンドドル 

朝のトレードシナリオ・上位足の環境認識は別記事掲載

 

ドル円

1時間足

・ユーロドル

4時間足

15分足

ユーロドル上昇するにしてももう一回1.0800試すと思うんだよなー。あーユーロドルロングは乗る気せん・・・

19時前更新

15分足

*21時15分追記:ユーロドル緑レンジ下抜け時間足切り替えショートエントリー

・ポンドドル

ユーロドルと似たり寄ったりなので省略